NEWS

**こだわり愛情いっぱいのマタニティフォト**

**こだわり愛情いっぱいのマタニティフォト**

エコー写真と一緒に
小っちゃい赤ちゃん用の靴下と一緒に

マタニティフォト,京都,マタニティ写真 マタニティフォト,京都,マタニティ写真 DSC02397s DSC02433s

生まれてくるのを今か今かと楽しみに待っているママ。

愛情いっぱいの、とっても素敵なお写真です♡

生まれてきた赤ちゃんとこの写真を一緒に見るときを想像したら、とてもうれしい気持ちになりますね(#^^#)

スタジオレンブラントなら、マタニティフォトでの「あれやりたい!こんな写真をとりたい!」を叶えることができます**

そんなマタニティフォトがレンブラントの人気の秘訣です(#^.^#)

 

************************************************

京都のおしゃれなテーマパーク型写真館
スタジオレンブラント

https://rembrant.jp/

いつでもお問い合わせくださいませ(*^^*)
075-213-0600

10:00~20:00(火曜定休)

地下鉄烏丸線東西線「烏丸御池駅」徒歩5分
地下鉄東西線「二条城前駅」徒歩3分

***************************************************

一覧へ戻る