NEWS

卒業袴見本撮影を行いました!!

袴,卒業袴レンタル,卒業式,小学校,大学袴,卒業袴レンタル,卒業式,小学校,大学

昨日、小学生卒業袴のモデル撮影を行いました!!

 

インスタグラムで先日よりモデルを募集しておりまして、2名のモデルさんを書類選考のち決定させていただきました!!

モデルのanちゃん♪

 

卒業袴,卒業式,卒業袴レンタル
卒業袴,卒業式,卒業袴レンタル

その見た目から小学5年生とは見えないほどの大人っぽさ!

とっても上手で撮影はスムーズに進みました!!

 

このanちゃんの写真を見て多くの小学生の女の子たちが、こんな風に袴を着て卒業式に参列したいと思ってもらえたらいいなと思います(*^_^*)

 

2週間ほど前には大学生の袴モデルの撮影を行ったのですが、大学生と小学生を比べると、小学生の袴姿には大学生には無い可愛さ!良さを感じました♡

なんといっても可愛い!!!の一言です!(笑)

 

今回、王道の赤(ピンク)×緑の袴姿と、

小学生らしい水色×オレンジの袴姿の2パターンを撮影させていただきました♡

 

最近の小学生は何色が好きなのでしょうか???

なんてことをanちゃんにも聞きながらアドバイスをもらって袴をチョイスしましたよ~~~!!

 

来週にも小学生袴モデル撮影があるので写真アップをお楽しみに!!

 

*****

卒業袴レンタルスタート!

要予約で見学&ご試着!まずはお電話を!075-213-0600

卒業袴特設ページ・・・https://rembrant.jp/lp/sotugyouhakama/

 

 

***

 

 

 

一覧へ戻る