NEWS

写真から楽しさ伝わる♥七五三

写真から楽しさ伝わる七五三

「めっちゃ笑ってる~本当に楽しかったんだね」とパパとママ。

写真を見ればわかるんです
楽しかった思い出が、写真にすべて詰まっています(*^_^*)

楽しい場所、遊んだ楽しい記憶ってなんとなくだけど、大人になっても覚えているものです。

そして子供が楽しければパパとママも嬉しい。楽しい。

だから家族の楽しい思い出になる♪

写真館ってそんな家族の思い出をつくれる場所なんです。

お写真とってアルバムもらうだけじゃない。お写真を撮るときのハプニングや出来事が最高の思い出!

**

2回目きてくれる子供たちは、「ここは遊べるところ!楽しいところ!」って思ってくれていることが本当にうれしいです。

これからも子供や家族が楽しみ安心してこれる場所であり続けられますように・・・***

 

七五三,写真館,前撮り

七五三,写真館,前撮り

七五三,写真館,前撮り

七五三,写真館,前撮り

************************************************

京都のおしゃれなテーマパーク型写真館
スタジオレンブラント
https://rembrant.jp/

いつでもお問い合わせくださいませ(*^^*)
075-213-0600

10:00~20:00(火曜定休)

地下鉄烏丸線東西線「烏丸御池駅」徒歩5分
地下鉄東西線「二条城前駅」徒歩3分

***************************************************

一覧へ戻る