NEWS

「パパ、ママ 結婚5周年おめでとう♡♡」

結婚5周年の記念に写真を撮りに来られました♪

もうすぐ2さいになるわが子も一緒に(*^_^*)

「おめでと♡」ってお花を渡してるお写真・・・とても可愛いです

結婚記念,お誕生日,記念写真,家族写真

こちらは、ケーキの中から「ばぁ!!」と現れたっ!!

サ〇エさん!?!?笑

結婚記念,お誕生日,記念写真,家族写真

みんなで寄り添ってぎゅ~~~

仲良しなのがとっても伝わるお写真です。

パパもママもとってもノリノリ!

パパママが楽しくて笑顔だから、お子ちゃんも、ニコニコ♡

 

みんなが楽しく笑顔だから、本当に素敵なご家族なんだなと感動しました♪

とっても素敵なお写真がたくさんでした♪

結婚記念,お誕生日,記念写真,家族写真

 

結婚記念日に写真を撮りたい方へ

こんなステキでナチュラルな写真はいかがでしょうか?

私服でもいいですし、ウェディングドレスを着て撮ることもできます

*

*

結婚のときは2人だった写真も、いまは3人。

10周年のときは、どんなお写真が撮れるのかな?考えると

本当に素敵ですね**

 

 

 

スタジオレンブラント

075-213-0600

一覧へ戻る