NEWS

着物×袴のコーディネート見本☆

小学生 卒業袴 レンタル

 

1月の成人式を過ぎると、卒業式シーズンに突入です^^

スタジオレンブラントでは卒業はかまのレンタルを行っております。お気に入りの袴を着て卒業式に・・*

また、レンタルだけれはなく、前撮りor当日の記念写真を撮れる!(前撮りではドレスも着れちゃう☆)

卒業式当日のヘアと着付けのお支度も承っております。(お支度のみでも承っております)

 

詳しいプランはこちら★

 

 

当スタジオで扱っております着物と袴をご紹介!コーディネートは自由なんです!

袴も着物もいろんな色、模様があるので、自分の好みに合わせることができます^^

全然わからない人も大丈夫です!スタッフが一緒にコーディネートをさせていただきます!

袴 レンタル 支度

グリーンの地にバラの模様の着物。洋風ですね☆

袴の色はバラの色と同系色にまとめました♪コーディネートのひとつのポイントとして、着物の柄に入っている色と同系色の色味を袴にすると全体的なバランスがとれます!

袴もグラデーション×花模様で可愛いラブリーなイメージになりました

 

はかま 卒業 ヘア 写真

こちらは、少し控えめで上品な感じの印象です。

着物の柄が小柄なので、慎重が低い人にもオススメです。

白地なので、袴の色は何色でも似合うと思います^^いろいろ合わせてみてください

 

 

重ね襟、帯の色もどのような色味がいいか選ぶことができます^^

小物使いでも印象が変わってくるので、コーディネートはとっても楽しいですよ!

袴 卒業式  記念写真 女性

 

また、着物と袴のコーディネートのご紹介いたします^^

 

 

お問合せご予約は

075-213-0600

info@rembrant.jp

一覧へ戻る