NEWS

知ってトクする!ママ向け「お金と保険の基礎知識セミナー」開催します☆

お金と保険セミナー

家事に、育児にと奮闘するママたちの、少しでもお役にたちたくて!
ちょっと変わりダネですが、写真館で「保険とお金のセミナー」を、開催してもらいます☆

●3月いっぱいで保険契約をしておかないと損しちゃうって本当?

●賢くお金を貯める方法を知りたい!

●医療保険って本当に必要??

●掛け捨ての保険ってどうなの??

ほとんどの人が加入経験があるにも関わらず、

知っているようで知らない

「生命保険の、ホントの話」

を、小さいお子さまのおられるママ向けに、とっても分かりやすく説明してもらいます!

カメラマン渡部もちょろっと教えてもらっただけで、目からウロコがポロポロと落ちました!!

しかもしかも!!
4月から保険料の改定があるから、今のうちに見直しておかないとめっちゃ損する!!
って聞いて、焦るカメラマン渡部!!

そんな訳で、お友達の、頼れるライフプランナー

プルデンシャル生命の平良さんにすがり付いて、めーーーっちゃ多忙ななか、ご無理を言って

このお話聞いて、もし加入内容を見直すとしても、ギリギリ審査とかが3月中に間に合う時期

に、セミナーを開催していただけることになりました☆

開催場所は、今や飛ぶ鳥落とすイキオイの!
(自分で言うやつ 笑)

メッチャおしゃれな写真を撮るとウワサの!
(自分で言うやつ 笑)

写真館スタジオレンブラント

で行います☆

時間に余裕のある方は、ぜひスタジオ見学もなさってくださいね♪

■開催日■

3月8日(水)13:30~15:30

■開催場所■

京都市中京区石橋町429番地
(地下鉄烏丸御池駅4-1出口から徒歩7分)
写真館「スタジオレンブラント」

■参加費■

無料✨✨

お子さま連れでのご参加、もちろんOKです☆

■募集人数■

5名様程度
※定員になり次第締め切ります。

■参加方法■

下記にあります参加申し込みフォームより、お申込みください。

■開催内容■

1時間程度の講義のあと、皆様の質疑応答を受け付ける時間を設けたいと思います。
※時間は参加人数により変動します。

■持ち物■

●もしあれば、保険証券など現在の保険の加入内容がわかるものをお持ちください。

●筆記用具

●お飲み物

●お子さま連れの方は、普段のお出掛けセットをお持ちください。
※授乳スペース、飲食スペース、キッズルームあります。

みんなで賢く!
将来設計しちゃいましょう~( *´艸`)

*——————————–*

ご参加者お名前必須
お名前フリガナ(全角カナ)必須
お連れになるお子様の人数
お住まいの市区町村必須
メールアドレス必須
お電話番号必須
セミナーを知ったきっかけを教えてください必須
備考

一覧へ戻る