NEWS

産まれてくるのを楽しみに待ってるよ。思いを残すマタニティ撮影

こんにちは^^
京都 烏丸御池のおしゃれな写真館 スタジオレンブラントです!

先日お越しいただきましたマタニティのお客様の紹介をさせていただきます。
今回のお客様は…おや?

愛犬も一緒にマタニティ とっても可愛いわんちゃん…の見つめる先には

主役のご主人様!

愛犬も一緒にマタニティ

愛情あふれるマタニティ写真が撮れました。
お腹の中でお父さんとお母さんの笑い声聞いてるかな?

愛犬も一緒にマタニティ

皆でハイチーズ☆

わんちゃんも大切な家族の一員ですもんね。
「みんなで赤ちゃんを待ってたんだよ」って大きくなったお子様に言ってあげられる素敵な一枚をパシャリ!

レンブラントでは大切なペットと一緒の撮影も+5000円で可能です。

愛犬も一緒にマタニティ

お母さまお一人の撮影や家族の写真撮影など、ゆっくり体調と相談しながら撮れるのがレンブラントの魅力です。
自然光の様な柔らかい光の中でマタニティの写真を残しませんか?

愛犬も一緒にマタニティ

ワンちゃんも興味津々。
実はこのドーベルマンとコーギーの凸凹コンビ、ドーベルマンちゃんの方が甘えん坊さん!
誰かにくっついてないと「キューンキューン」と鳴いてスタッフのハートを鷲掴み。笑
コーギーちゃんはマイペース。それもそれでめっちゃ撫でたくなるー!メロメロでした。

愛犬も一緒にマタニティ

皆でワイワイと楽しくお話ししながらマタニティ撮影していただけます。
最近どんどんメジャーになりつつあるマタニティ撮影ですが「大人だけで撮っても…」「子供が生まれたら…」とお考えの方もまだまだいらっしゃると思います。
しかし、当店にご来店いただく皆様は口をそろえて「撮っておけばよかった」と仰る方が多いです。

今しかない短い期間。とっても優しく神秘的な撮影になること間違いなし。
そして生まれてこられるお子様への大切なメッセージにも…。

そんな特別なマタニティ撮影をとびっきり綺麗に!可愛く残しちゃいましょう!

お問い合わせお待ちしています。

 

 

マタニティフォトプラン

************************************************

京都のおしゃれなテーマパーク型写真館
スタジオレンブラント

HOME

いつでもお問い合わせくださいませ(*^^*)
075-213-0600

10:00~20:00(火曜定休)

地下鉄烏丸線東西線「烏丸御池駅」徒歩5分
地下鉄東西線「二条城前駅」徒歩3分

***************************************************

LINEでのお問合せはこちら

 

メールでのお問合せはこちら

 

お電話でのお問合せはこちら

 

 

その他の撮影メニューはこちらから

#マタニティフォト #京都 #烏丸御池 #おしゃれ #ピンク #ベージュ #お花 #花冠 #ブーケ #ピンク #お花のフレーム #マタニティサシュレ #サッシュベルト #ベビー #マタニティライフ

京都烏丸御池のおしゃれな写真館スタジオレンブラント。とっても可愛いマタニティフォトが撮れると大人気です!1日の撮影組数限定で予約枠がすぐ埋まるのでぜひ早めのご予約を。

一覧へ戻る