★桃の節句撮影会開催! かわいいピンクの撮影セットで、特別な衣装を着て撮影しよう!★ | 京都のおしゃれな写真館【スタジオレンブラント】

HOME > BLOGブログ > 桃の節句 > ★桃の節句撮影会開催! かわいいピンクの撮影セットで、特別な衣装を着て撮影しよう!★

★桃の節句撮影会開催! かわいいピンクの撮影セットで、特別な衣装を着て撮影しよう!★

 

今しか撮れない!かわいいピンクの特設撮影セットで、特別な衣装を着て撮影しよう!

3月31日まで

「桃」の節句と呼ばれるようになったのは、旧暦の3月3日の頃に桃の花が咲くことや、桃は魔除けの効果を持つとされてきたからだとか。

雛人形を飾り、災いがふりかからないように、また、美しく成長して幸せな人生を送れるようにと、女の子のすこやかな成長を願う行事へと変化してきました。

 

この時期だけの!特別な全データ付きセットプランをご用意しました!

所要時間は30分~1時間ほどです。

 

飾り罫

 

LINEでのお問合せはこちら

メールでのお問合せはこちら

お電話でのお問合せはこちら

 

飾り罫

 

 

 

 

 

 

 

※料金はすべて税別です※

詳細ご説明

ヘアセットは和装用、洋装用、それぞれ3種類の中からお選びいただきます。

衣装は桃の節句専用の和装着付け(十二単風)か、専用のピンク色のドレスからお選び頂きます。

各プラン共通で、SNSにタグ付け投稿していただいたら5,000円引きになります!

ご希望の方は、アルバムやフォトフレームなどの商品を追加でご購入いただくことも可能です。

今回のキャンペーンでは、データ販売は全データのみとなります。単品(1枚単位)でのご購入はできません。

撮影所要時間はキッズは1時間、赤ちゃんは30分となります。

上記はお1人様分の料金となります。ご兄弟での撮影をご希望の際は、人数分の追加料金を頂戴いたします。

ご兄弟一緒での写真撮影も可能ですが、所要時間が延びますので、必ずご予約時にお知らせくださいませ。

 

<<当日の流れ>>

■1 ご来館&受付け

■2 記念撮影

■3 商品をお決めください

■4商品代金は撮影日当日にお支払い頂きます。

■5お写真選びは、後日WEB上にて行って頂きます。

■6 後日、写真商品のお渡し

**全データ付セットをご購入の方は、当日すぐに写真が見れる!スライドショープレゼントします**

 

詳細はぜひお問い合わせくださいませ。

 

飾り罫

 

LINEでのお問合せはこちら

メールでのお問合せはこちら

お電話でのお問合せはこちら

 

飾り罫

 

#桃の節句 #京都 #烏丸御池 #京都市内 #撮影 #当日 #振袖 #前撮り #当日撮り #データ販売 #データ購入