NEWS

■4/6(金)撮影体験会開催します!

スタジオレンブラントがはじめましての方限定で、

撮影体験会を開催します!

4月6日(金) 10:00〜16:00

「なかなかスタジオレンブラントにお越しいただく機会がなかった方へ、

ぜひこの機会に遊びにいらしてください♪

 

●初めての写真館での撮影に不安がある方

●今年の七五三撮影検討中の方のお下見に

   ●レンブラントの雰囲気を体験してみたい方

●場所見知りしがちなお子様の場所慣れに

飾り罫

今回ははじめましての方限定となっておりますが、

リピーター様でどなたかお友達をご紹介頂けましたら、

そのご紹介者様にも割引券をプレゼントいたします!

ぜひぜひお友達をご紹介頂ければ幸いです♪

※その際は、ご紹介いただいた方のお名前をお伝え頂けますと幸いです。

 

飾り罫

 

LINEでのお問合せはこちら

メールでのお問合せはこちら

 

飾り罫

 

 

 

※料金はすべて税別です。

 

■対象の方■

スタジオレンブラントで撮影するのが初めての方 限定となります。

限定20組様の募集枠となります!

※完全ご予約制となります。

 

■開催内容■

●お私服での撮影体験です。
(体験会当日はお着換えして頂く時間がございませんので、撮影したい服装に着替えた状態でご来館ください。)

●一世帯、1パターンの撮影になります。
(家族集合、兄弟、1人のどれか1パターンでお撮りします。)

●撮影お写真の中からカメラマンセレクトの待ち受けサイズデータを2枚お渡しします。
(撮影体験会ではお写真はカメラマンセレクトとなります。ご了承ください。)

●撮影背景は2種類の中から1種類お選びくださいませ。

詳細はぜひお問い合わせくださいませ。

■特典■

次回以降の撮影時にお使いいただける3,000円分の割引券をプレゼント!

■お選びいただける背景  見本写真■

■ご注意事項■

●体験会ではお着換えしていただく時間とスペースの確保が難しいので、お着換えを済ませた状態でご来館くださいませ。

●体験会ではお写真選びを行って頂くことはできません。カメラマンセレクトでのお渡しとなります。

(全データが欲しい!という方は、特別価格の10,000円(税込)にてお渡し可能です。当日撮影したお写真をご覧いただいてお決めくださいませ。)

●体験会での撮影セットはグレーアーチの背景か、ベージュのお部屋背景のどちらか一か所での撮影となります。(当日お選びください。)

●体験会では「ご家族集合・ご兄弟・お1人」の中からどれか1パターンのみの撮影となります。

●体験会では簡単な撮影となります。撮影時間は10分ほどです。所要時間はご来館〜お帰りまで30分ほどです。

●完全予約制となっておりますので、必ず事前にご予約くださいませ。

●15分刻みでご予約をお取りしております。遅れられた場合は次の方の撮影を先に行う場合がございます。ご了承くださいませ。

 

■ご予約方法■

メールLINEにて

●ご希望の参加時間

●参加希望人数

●お子様のお名前と年齢

●当日連絡のつくお電話番号

をお知らせください。

こちらのご予約はLINEかメールでのみ承っております。

皆様のご参加、お待ちしております♪

飾り罫

 

LINEでのお問合せはこちら

メールでのお問合せはこちら

 

飾り罫

 

#撮影体験 #京都 #烏丸御池 #京都市内 #撮影 #当日 #振袖 #前撮り #当日撮り #データ販売 #データ購入

 

一覧へ戻る