NEWS

「こんなマタニティフォト撮りたいな♡」を叶えます♪

こんにちは^^ 京都 烏丸御池のおしゃれな写真館 スタジオレンブラントです!

突然夏日になりましたね^^皆さまいかがおすごしですか?

 

暑くなってくると、野外での撮影よりスタジオでの撮影が人気になります^^

天候や気温を気にする事なく撮影できるのはスタジオの特典♪

最近沢山ご予約頂いているマタニティの撮影は、特にママの体調もデリケートなのでスタジオがオススメです^^

 

マタニティ撮影はスタジオの小物も勿論使えるのですが、お客様が「これで撮りたくて」とお持込頂くグッズをスタッフ一同楽しみにしています>▽<

それには理由があって、

 

グッズをご用意いただく時間。

ネットでマタニティ写真をみてイメージを膨らませる時間。

ご夫婦でこんな写真が撮りたいね。と相談する時間。

それらが全て、生まれてくるお子様へのプレゼントだと思うから。

 

 

今までのエコー写真と一緒に撮影したり♡

赤ちゃんに糸電話したり♪

POPにきめてみたり♡♡

撮影日が端午の節句の日だった事もあり、こいのぼりと一緒に撮影もしたり♪

沢山の「会えるのを楽しみに待ってるよ」を詰め込んだ撮影になりました☆

 

きっと産まれてくるお子様も愛情いっぱいに大きくなるんだろうな♡

次は3人家族の撮影で会える日を心待ちにしています*^^*

 

レンブラントは皆さまの「撮りたい」を叶えるスタジオです。

お気軽に何でもご相談くださいね♡

 

マタニティフォトプラン

 

+—————————–+

 

京都のおしゃれなテーマパーク型写真館

お気軽にいつでもお問い合わせくださいませ(*^^*)
075-213-0600

10:00~19:00(火曜・第一水曜定休)

地下鉄烏丸線東西線「烏丸御池駅」4-1出口から徒歩5分
地下鉄東西線「二条城前駅」2番出口から徒歩3分

 

+—————————–+

飾り罫

LINEでのお問合せはこちら

メールでのお問合せはこちら

お電話でのお問合せはこちら

飾り罫

その他の撮影メニューはこちらから

#マタニティフォト #京都 #烏丸御池 #おしゃれ #ピンク #ベージュ #お花 #花冠 #ブーケ #ピンク #お花のフレーム #マタニティサシュレ #サッシュベルト #ベビー #マタニティライフ 京都烏丸御池のおしゃれな写真館スタジオレンブラント。

とっても可愛いマタニティフォトが撮れると大人気です!

1日の撮影組数限定で予約枠がすぐ埋まるのでぜひ早めのご予約を。

一覧へ戻る