NEWS

旦那様がお腹の上!? アイディアたっぷりマタニティフォト!

マタニティ lovebaby 記念写真

 

 

こんにちは!
京都 烏丸御池のおしゃれな写真館 スタジオレンブラント、ブログ担当、スタッフのあきさです。

 

笑顔あふれる写真館になるよう、スタッフのみんなで盛り上げていきたいと思います!!

自己紹介も程々にして・・・

最近はめっきり涼しくなってまいりましたね。
皆様体調は崩されていないでしょうか??

この間までたれてくる汗をタオルで拭っていたのが嘘のようです。
さてさて、先日そんな暑い日に

マタニティフォトの撮影で来館されたとっても仲良しなお客様の紹介をさせていただきます!

マタニティフォト撮影に来られる奥様にはやりたいことが沢山!
旦那様は笑顔で「好きなことをしていいよ^^」と優しさ溢れる言葉を♡

奥様が事前に、やりたいことを携帯にまとめてきてくださって、スタッフも総出で、どうしたらこんなふうになるだろうか。。。。と、試行錯誤・・・・

あーだこーだといいながらみんなの笑い声が絶えない撮影となりました!

勿論、旦那さまの愛あるご協力があってのお写真です^^
そんな旦那さまの努力の賜物がこちら↓↓↓マタニティ 寝転び 小さい

可愛いですね笑
このお写真だけで幸せが伝わってきます。

その他にもマタニティ ツーショット  洋館

こちらは奥様と赤ちゃんのツーショットも♡
優しくお腹を見つめる奥様がお美しすぎてカメラマンのシャッターが止まりませんでした笑^^;

こんな素敵な瞬間を是非形あるものとして残しませんか?

お腹の大きいときはほんの一瞬。
やりたいこと、、取りたいもの我儘言って良いんです!

是非幸せを残すお手伝いを私達にさせてください^^

 

ご家族の軌跡を共に辿り、感動する奇跡の1枚を撮り続けたい!!

そんな思いで私たちは全力で撮影させていただいてます。

緊張されないように、ときには保育園の先生・ときにはお母さん・あるときは芸人さんのように…

老若男女すべてのお客さまの奇跡の瞬間をみのがしません☆

笑い合いながら、リラックスできる雰囲気を・・そんな撮影をしたい方
いつでもお待ちしております!

楽しく過ごせてクオリティの高いお写真の撮れる当店へ1度足を運んでみてください!

 

マタニティフォトプラン

 

+—————————–+

 

京都のおしゃれなテーマパーク型写真館

お気軽にいつでもお問い合わせくださいませ(*^^*)
075-213-0600

10:00~19:00(火曜・第一水曜定休)

地下鉄烏丸線東西線「烏丸御池駅」4-1出口から徒歩5分
地下鉄東西線「二条城前駅」2番出口から徒歩3分

 

+—————————–+

飾り罫

LINEでのお問合せはこちら

メールでのお問合せはこちら

お電話でのお問合せはこちら

飾り罫

その他の撮影メニューはこちらから

#マタニティフォト #京都 #烏丸御池 #おしゃれ #楽しい #撮影 #遠近法 #グレー #洋館風 #ツーショット #スリーショット #マタニティサシュレ #サッシュベルト #ベビー #マタニティライフ 京都烏丸御池のおしゃれな写真館スタジオレンブラント。

とっても可愛いマタニティフォトが撮れると大人気です!

1日の撮影組数限定で予約枠がすぐ埋まるのでぜひ早めのご予約を。

一覧へ戻る