HOME > NEWS > ★端午の節句撮影会 延長開催決定! 限定の特設背景で、特別な衣装を着て撮影しよう!★

★端午の節句撮影会 延長開催決定! 限定の特設背景で、特別な衣装を着て撮影しよう!★

端午の節句撮影会

延長開催決定! 

限定の特設背景で、特別な衣装を着て撮影しよう!

■開催期間■

~5月31日まで

■対象■

生後5ヵ月~2才までの男の子(70~90cmの衣装が着れる方)

※5ヵ月より小さい赤ちゃんは、専用の椅子に座り、上から着物を羽織っての撮影か、着物のうえに寝そべってもらっての撮影が可能です^^

※90cm以上のお子様がご参加されたい場合、着付け代として+3,000円頂戴します。

■料金と内容■

・節句撮影専用!ブルー×こいのぼりの特設背景で撮影します。
・衣装1着まで(お持ち込みも可)
・赤ちゃん用の和装レンタル
・WEBサイズの撮影全データ(20枚ほど)をWEBからのダウンロード形式にてお渡し(納品まで2~3日頂戴します。)

+5,000円でCD-Rに焼いたフルサイズデータでの納品に変更できます。

上記金額は1人当たりの金額です。

兄弟一緒の撮影をご希望の場合は、+10,000円になりますが、それぞれの1人写真と、兄弟一緒の写真も撮影させて頂きます。

■おとくなセット■

■ご注意事項■

・このプランではお子様お1人での撮影のみとなります。姉妹同時撮影をご希望の場合は別途料金が発生します。

・待ち受けサイズの撮影データをWEB上からダウンロードしていただく納品方法になります。フルサイズデータをご希望の方は、+5,000円でCD-Rに焼いて納品させて頂きます。

・撮影衣装は1着までです。

・衣装は端午の節句用衣装4種類の中からお選びください。

・姉妹で参加をご希望の場合は、+10,000円で1人ずつ&兄弟一緒撮影ができます。(全データ枚数は50枚程に増えます)

・撮影背景はブルー×鯉のぼりの特設セット1カ所となります。(雛飾りはありません)

・兜飾りなどを持ち込まれた場合は、セッティングの時間も撮影時間に含みますので、撮影時間が短くなり、撮影枚数が少なくなる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

・ご希望の方は、アルバムやフォトフレームなどの商品を追加でご購入いただくことも可能です。

・撮影所要時間は30分程度です。

飾り罫

LINEボタン

メール予約お問合せ

電話

飾り罫

土日祝は大変ご好評いただいております♪

ご予約はお早目に♪♪

飾り罫

LINEボタン

メール予約お問合せ

電話

飾り罫

端午の節句撮影専用!選べる衣装一覧

▼みずいろ羽織袴(70~80センチサイズ)

端午の節句用衣装-80cm

▼きいろ被布(70~90cmサイズ)

期間限定!端午の節句背景(4~5月限定)

▼紺色被布(70~90cmサイズ)※背景は異なります。

▼お代官様(70~80cm用)

 

飾り罫

#桃の節句 #京都 #烏丸御池 #京都市内 #撮影 #当日 #振袖 #前撮り #当日撮り #データ販売 #データ購入