BLOG

わんちゃんのファッション雑誌「CUUN」表紙撮影会-いよいよ結果発表!!

2024年初旬に開催させていただきました、「CUUN表紙撮影会」

沢山の方にご参加いただきまして、本当にありがとうございました!!

皆様、とってもと~~~っても!!!可愛くて素敵すぎました!!!!

みんな、ほんっとうに可愛すぎて、全員のお写真を並べながら、スタッフ&関係者一同、「もうアカン!!全員可愛い!!!」等々と、半ば発狂しながら(汗)審査させていただきました!!

わんちゃんのファッション誌「CUUN」さんの専用ページはこちらをご参照ください。
雑誌のご購入もCUUNさんのサイトから、あとは、若干数ですが、レンブラント店頭でもご購入いただけますので、ご希望の方はお知らせくださいませ^^

 

表紙グランプリの発表は↓↓こちらからどうぞ!!

 

 

 

 

レンブラントスタッフ&関係者による厳重なる審査の結果、見事!表紙グランプリを飾ったのは、「ゆめちゃん&ののちゃん」実の姉妹のマルチーズさんです^^
二人とも上手にばっちりカメラ目線をキメてくれました!!!ほんっとうに可愛い過ぎます!!!!!

グランプリ、おめでとうございます♥♥♥

お揃いの衣装がとっても可愛いかったです♪♪

ゆめちゃん&ののちゃんのインスタグラムはこちらから↓↓

https://www.instagram.com/k.t.0504/

 

そして、あと一歩のところで惜しくも得票数でグランプリを逃した方々のお写真もご紹介させていただきます!><!!

皆様、ほんっとうに可愛くて、スタッフ一同、うんうんうなりながら選考させて頂きました><!!

 

 

■準グランプリの皆様 ※順不同です※■


にやちゃん&しのちゃん

 


JEWELちゃん

 


ルーシーちゃん

 


クッキーちゃん

中面ページには、撮影会のレポートと、ご参加いただいた皆さんのお写真を掲載頂いております^^

 

皆様、ほんっとうにありがとうございました!!!!!!!!