BLOG

わんちゃん着物試着&即売撮影会のお知らせ★モデル選考もあります!★

ずっとず~っとご希望頂いておりましたが、この度スタジオレンブラントで、わんちゃん着物がレンタル可能になりました!!

そちらを記念して、

わんちゃん着物の試着&即売撮影会の開催が決定!!
また、ご参加いただいた方のお写真の中から、HPの衣装一覧掲載モデルさんを選出させて頂きます!
(グランプリの方は、見本撮影にご招待&お着物1着プレゼント!・準グランプリの方は、撮影会での撮影お写真を掲載!)

着物をご準備頂くのは、

わんこの着物専門店「p_style」さん!

ワンタッチでとっても着せやすい&洗える素材のお着物なので、
まだ着物を着たことの無いわんちゃん
一度着てみたい!と思っていたわんちゃん
新しい着物欲しいなぁと思っていたわんちゃんにオススメです!

ワンタッチでとっても着せやすいお着物を、ぜひ体感してみてください^^

当日は、

お好きな着物1点を試着しての撮影を体験頂きます!

当日はわんこ着物屋さんにもお越し頂き、
わんちゃん用着物の展示&販売も行いますので、「今年の七五三にはぜひ着物欲しい!」方にもぜひオススメです^^

皆様、ぜひご参加くださいませ^^

■開催日■
2025年9月20日(土) 10:00~18:00

※上記以外の日程で参加ご希望の方は、スタジオ常設の2着の衣装でしたら撮影可能です。衣装は下部一覧をご参照ください。

■ご参加方法■

8/16(土)20:00よりご予約受付開始!
下記詳細をよくお読みのうえ、↓↓こちらの専用予約フォームよりお申込みくださいませ。

専用予約フォーム

※わんちゃんのサイズ、ご希望の衣装はわかる範囲でお書き添えください。

■参加費■
6,500円/1頭

・わんちゃん用着物1着撮影用レンタル
・1背景での撮影(白×和傘背景での撮影となります。)
・WEBサイズデータ1枚付き

★当日着物をご購入で3,000円OFF!

■オプション
・WEBサイズ全データ(20枚程度)追加 +11,500円/1枠
・フルサイズ全データ(20枚程度追加 +16,500円/1枠
・同枠内、多頭で一緒に撮影したい!方は、衣装レンタル追加 +2,000円/1着あたり
(※衣装追加料金での多頭撮影ご希望の場合は、集合写真のみの撮影となります。撮影枚数は増えません。1頭ずつも撮りたい方は、1枠ずつご予約ください。その際の参加費や全データ代は×頭数分となります。)

■対応サイズ
サイズ/首/胸周り/腕丈(カッコ内はお手手短い子です)

3S /17/21~24/18(12)
2S /20/26~29/22(14)
S /24/30~35/24(16)
M /26/26~39/26(18)
L /32/40~48/28(22)
LL /32/48~53/28(22)

※衣装サンプル写真は参考です。柄によりご用意しているサイズが異なりますのでご注意ください。
「絶対に着たい!」衣装がおありの場合は、事前にご希望衣装とサイズをお知らせ頂けましたら、ご準備可能な場合もございますので、ぜひお知らせくださいませ。

■着物販売価格
ご希望の方はその場でご購入も可能です!
お着物代 20,000円~35,000円(サイズ、種類により異なります。)

■ご注意事項

・たくさんの方に体験していただきたい趣旨の撮影会のため、衣装をチェンジしての撮影はできません。
・衣装レンタルでの撮影となりますので、原則マナーパンツを着用頂いての撮影となります。必ずマナーパンツをお持込みくださいませ。
・ポージングや目線誘導は基本的にはご家族様にお願いしております。お気に入りのおもちゃやおやつをお持ちくださいませ。
・撮影以外の時はリードやキャリーケースなどであまりウロウロしてしまわないようにご配慮くださいませ。
・当店は2F・3Fがスタジオとなっており、エレベーターがございません;;
一緒に登られる際に大変そうなときはお手伝いさせて頂きますのでぜひお声がけくださいませ。

■撮影背景■

お選びのお着物の色に合わせて傘の色を変更します。

 

■当日ご用意予定のお衣装一覧■
各衣装、ご用意しているサイズが異なります。
ご希望の衣装がおありの際は、在庫を確認いたしますので、ご希望の衣装番号とサイズをお知らせくださいませ。

 

■スタジオ常設衣装■
下記2着のみ、スタジオ常設衣装となっておりますので、別日でも撮影可能です。