BLOG

【わんこファッション誌CUUNに載れる✨🐶お写真大募集!!】

cuun掲載

 

いつもお世話になっている、わんちゃんのファッション誌「CUUN」@cuun_official さんから、とっても素敵な企画のご案内を頂戴しましたのでお知らせです✨

人より短い、わんちゃんの犬生🐶

少しでも多くのわんちゃんに、「誌面に載る」という経験をしてもらいたい!!

そんな想いに賛同し、今回の募集をいたします!

毎回、撮影会毎に選出させて頂いている「グランプリ」のワンちゃん掲載枠とは別に、

✨スナップ紹介ページ枠にもスタジオレンブラントのお客様お写真を掲載させて頂けることとなりました💕

毎号、5名様ずつの掲載枠となります。

ご応募頂いた順に、皆さん全員を掲載させて頂ければと思っております!!

応募方法をご確認のうえ、ぜひぜひご参加頂ければと存じます^^

CUUNさんの詳細は↓↓こちらのHPをご覧ください^^

https://cuun.co.jp/

■応募方法■

スタジオレンブラントの公式LINE宛に、下記情報を添えて掲載されたいお写真をご送付ください。

公式LINEはこちらから↓↓
https://page.line.me/?accountId=lvy7272c
(プロフィール欄のリンクからHPに飛んで頂いても入れます。)

※インスタのDMは見逃し等が起こりますので、受け付けておりませんのでご注意くださいませ。

●お客様のお名前(※お名前は誌面には掲載されません。)
●ワンちゃんのお名前
●犬種

※当店の撮影会や記念撮影時に、当店のカメラマンが撮影したお写真をご送付ください。ご自分で撮影されたお写真は不可となります。
※お送り頂いたお写真をそのまま掲載させて頂くことになりますので、画像サイズ等お気をつけください。

■応募締切日■

一旦、応募締切は2/9までとさせて頂きます。
★★1/22午前中までにお送り頂けましたら、2月号に間に合います!!★★

■掲載方法について■

お送り頂いた順に、毎月発行の「CUUN」に、毎号5名様ずつ掲載させて頂きます。
その月の掲載者さんのお写真を、当店のインスタグラム、HP上でもご紹介いたします^^

ご応募頂いた方のお写真を全部掲載し終わりましたら、次回の応募受付を開始させて頂きたいと思います!!

皆様のご応募、お待ちしております^^
ぜひぜひ沢山のワンちゃんをご紹介させてくださいませ~( *´艸`)★★

■■ご許可を頂き、CUUNさんの暖かいお言葉を転載させて頂きます■■

CUUNさんのミッションに共感し、微力ながら、私達も皆様の思い出作りのサポートをさせて頂ければと思っております^^

—————————————–

CUUNはお陰様で2010年の創刊以来、今年で発行13年目を迎えます。
ひとえに皆様からのお力添えのお陰でございます。感謝申し上げます。

創刊から13年目を迎え、CUUNとして、また、誌面媒体としての使命を改めて見つめ直し、下記を我々のミッションとして再設定いたしました。

—————————————–
犬生と人生の記憶と記録を保存する
アーカイブサポート
—————————————–

犬は人間の5~6倍のスピードで年を取るといわれています。人間は1日24時間周期が当たり前ですが、犬は1日のリズムを7時間周期で過ごしています。そのため人間にとっての1日は犬にとっての3日半を過ごしていることになるのです。

その理由として犬は人間よりも新陳代謝が早く動いていることにあり、もともとの体の機能から違うのです。よく犬をお留守番させた時に、飼い主が帰ってくるとものすごく喜んでくれることがあります。飼い主にとっては仕事の間のお留守番に過ぎないのですが、犬にとっては丸一日一人でいたかのような気持ちになるのです。

我々CUUNは、その一瞬一瞬を『誌面に掲載された』という実績を通して記憶と記録にのこる『出来事』としての付加価値を提供しています。

ご存じの通り、犬生は短いです。

お客様の手元に商品が渡ったその後に、記憶と記録に残すサポートを行うことこそが、私たち(ペット関連企業)の本来の役目です。

—————————————–