BLOG

🎏大人気!端午の節句撮影 ご予約受付中です✨昨年大人気!で、すぐにご予約枠…

🎏大人気!端午の節句撮影 ご予約受付中です✨

昨年大人気!
で、すぐにご予約枠が埋まってしまった、大人気企画です(*´ω`*)✨

今年はほんと、どうなるかわからないので💦開催期間を5/31まで延ばします!!

※レンブラントでは現在、営業時間の短縮、ご予約枠の間を充分に取り、完全貸切で撮影中です。

※スタッフは必要最少人数での営業となっております。お問い合わせの際、すぐお電話に出れない場合がございます。メールかLINEの方がスムーズですので、ご協力よろしくお願いします。

🍀自粛期間がいつ明けるかわからないけど、予約だけはしておきたい!!という方も大丈夫です。キャンセル料は頂戴しません✨

🍀毎年大人気で、今年は混雑を避け、完全貸切&消毒時間も取るため、更に枠数を減らしてますので、お早めにご予約をオススメします!!

■対象年齢■

生後ヵ月程度~3才までの男の子
(70~100cmの衣装👘が着れる方✨✨)

※5ヶ月より小さいベビーちゃんは、専用の椅子に座って、着物を羽織るか、着物の上に寝そべってもらっての撮影でしたら可能です。

ご希望の撮影日をお伝えのうえご予約くださいませ^^

■料金■

💴15,000

●衣装1着
●Webサイズ全データ(20枚程)付き

その他料金等詳細は↓↓こちらの専用ページをご覧ください。

https://rembrant.jp/blog/2020/04/03/tango/

皆様のご参加、お待ちしております^^
.#藤