BLOG

大人気!🌻土日に空きが出ました!🌻※7月の撮影、大変人気を頂戴しておりまして、…

大人気!🌻土日に空きが出ました!🌻

※7月の撮影、大変人気を頂戴しておりまして、ひまわり撮影会の7月分の募集は今回で最後となりそうです💦

ご検討中の方はお早めにご連絡くださいませ!!

募集枠は↓↓の通りとなっておりますので、ぜひご検討ください💕

■開催詳細■

※通常撮影プラン(お宮参り、七五三、マタニティフォトなど)でひまわり🌻背景での撮影をご希望の方は、ひまわりセットのスタジオが空いていたら、そのプラン内での撮影も可能ですので、ぜひ事前にご相談くださいませ💕

※その場合は別枠でのご案内となりますので、ぜひ一度ご相談くださいませ💕

🍀毎年大人気で、今年は混雑を避け、完全貸切&消毒時間も取るため、更に枠数を減らしてますので、お早めにご予約をオススメします!!

■開催日■

7月分最終募集!で、下記日程を募集します!

7/18(土) 16:00、17:00、18:00
7/19(日) 16:00、17:00、18:00
7/20(月) 15:00
7/25(土) 18:00
7/26(日) 18:00

※土日は一般撮影ですでに埋まっており、空きがかなり少なくなっております💦

※日程確定のお返事は明日、先着順にてさせて頂きますので今しばらくお待ちくださいませ。

■対象年齢■

0才〜12才までのお子様

※無料で衣装レンタルも可ですが、種類&サイズは限られています。
※男の子用衣装はございませんのでお気をつけくださいませ。(お持ちの浴衣、甚平などもオススメです!)
※女の子用衣装は、サイズ80~140までの、黄色orベージュ系ドレスワンピがレンタル可能です。
※赤ちゃんはニット系衣装となります。

詳しくはお問合せくださいませ。

■料金■

💴15,000

●衣装1着レンタルも可(サイズ、種類に限りあり。男の子用はありません><;)
●Webサイズ全データ(20枚程)付き

⭐+5,000円でフルサイズデータ&CD-Rでの納品に変更できます✨

⭐ごきょうだいも参加を希望される場合は、+10,000でご参加頂けます。

※ヘアメイクは付きませんのでご注意くださいませ。

ご予約はLINEかメールからのみ承ります。

●お子様のお名前
●年齢
●ご希望日を2〜3候補

皆様のご参加、お待ちしております〜(*´ω`*)✨✨

.