BLOG

✨✨結果発表✨✨4月に開催しました、「クルールきょうとモデル撮影体験会」の、結果…

✨✨結果発表✨✨
4月に開催しました、「クルールきょうとモデル撮影体験会」の、結果発表です!!

とても素敵な沢山の方にご参加頂き、クルールきょうとの担当者様と一緒に、悩みに悩みました💦

発表遅くなってすみません💦

5・6月号に、見事グランプリ&セミグランプリに選ばれた皆さんのお写真が誌面にドドーン!と掲載されます(*´ω`*)💕

クルールきょうとさんの、WEBサイトにもご掲載頂いております〜✨

@couleurkyoto

http://www.kosodate-kyoto.jp/photo20200506/

次回、7・8月号も撮影会開催&グランプリの方は誌面に掲載予定なので、詳細発表をお待ちください💕

クルールきょうとさんの誌面は、京都府下の幼稚園&保育園や、お子様向け施設などで本日より順次配布されるそうです♪

受賞者様には掲載誌面をお送りさせて頂きますので、楽しみにお待ちくださいね(*´ω`*)✨

次回の撮影会は6月に開催予定です!!
受付開始のご案内をぜひ楽しみにお待ちくださいませ〜(*´ω`*)✨

.