BLOG

【🎏開催期間、再々延長します!6/30まで!🎏端午の節句フォト】もうほんと、自粛…

【🎏開催期間、再々延長します!6/30まで!🎏端午の節句フォト】

もうほんと、自粛はいつまで!??(泣)って感じですが💦💦

開催期間を、6/30まで再々延長いたします!!

早く皆さんに、ほんとになーんにも気にしないで、楽しくお越しいただける日が来てほしいなぁと思っています。:゚(;´∩`;)゚:。

今年の端午の節句写真は、背景セットを選べます🎵

●鯉のぼりに囲まれて、まるで水の中にいるようなブルー背景

●白の木組みが爽やかな白背景

お好みでお選びくださいね💕

※レンブラントでは現在、営業時間の短縮、ご予約枠の間を充分に取り、完全貸切で撮影中です。

※スタッフは必要最少人数での営業となっております。お問い合わせの際、すぐお電話に出れない場合がございます。メールかLINEの方がスムーズですので、ご協力よろしくお願いします。

🍀自粛期間がいつ明けるかわからないけど、予約だけはしておきたい!!という方も大丈夫です。もし状況を見てご予定を変更される場合でも、キャンセル料は頂戴しません✨

🍀毎年大人気で、今年は混雑を避け、完全貸切&消毒時間も取るため、更に枠数を減らしてますので、お早めにご予約をオススメします!!

その他料金等詳細は↓↓こちらの専用ページをご覧ください。

https://rembrant.jp/blog/2020/05/05/tango/

.