BLOG

感染症予防のための、当店の対策についてお知らせいたします。当店は現在のとこ…

感染症予防のための、当店の対策についてお知らせいたします。

当店は現在のところ通常営業させて頂いておりますが、以下の点を徹底させて頂いております。

●撮影時は貸切で、他のお客様と被らないようにさせて頂いております。

●通常より時間枠に余裕を設け、1組様終了毎にアルコール消毒を行っております。

●お客様ご対応時、従業員はマスク着用とさせて頂きます。

※ただし、お子様がマスク姿を怖がってしまわれる場合、撮影に支障をきたしそうな場合には、お客様にご確認のうえ、外させて頂く場合がございます。

●従業員は毎日熱を測り、発熱のある者は出勤させず、自宅待機させます。

※現在のところ、体調不良を訴えている従業員はおりません。

●毎日館内の換気、消毒を行っております。

●除菌もできる空気清浄機をフル稼働させております。

●お写真選びはご帰宅後、WEBシステムにて行って頂いておりますので、撮影終了後はすぐにお帰り頂くことができます。

 

今後も”安心安全”に万全を尽くし、お子様の貴重な”今”のお姿を撮影させて頂くために、全力を尽くさせて頂きたいと思っております!

.
.

皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。