BLOG

🌸空きがでました!3月のSPドレス×桜撮影会🌸いつもありがとうございます^^…

🌸空きがでました!3月のSPドレス×桜撮影会🌸

いつもありがとうございます^^

先日ご案内と同時に即!埋まってしまった、SPドレス×桜撮影会!!

少しですが空きが出ました!!

3/28(土) 15:00~、16:00~

の枠に空きが出ました!

前回ご予約間に合わなかった方、
ぜひこの機会をお見逃しなく!!

お申込みは専用メールアドレスにて承っております。
詳細&ご予約は↓↓こちらをご覧ください!

■3月のSPドレス×桜撮影会詳細■

3月27日
3月28日

撮影場所
スタジオレンブラント
@rembrant.jp ・
参加費
18000円
2背景セット
(データ4枚+ヘアメイク)

ドレスは写真のドレスになります

募集サイズ
110から140サイズまで
(胸囲が65cmまで、ウエストサイズ63cmまでになります。ご注意ください)

参加希望の方は
必要事項を記載の上、メールにてご応募ください。

①氏名
②年齢
③身長
④体重
⑤出身地(都道府県)
⑥メールアドレス
⑦連絡先電話番号
⑧InstagramID
⑨希望日と希望時間(◯時代希望と時間でご記入下さい。第3希望までご記入下さい。
⑩胸囲、ウエストサイズ大丈夫かどうかお確かめ頂き、大丈夫な場合はOKとご記載ください。


⚠️メールの件名のところに、必ずスタジオレンブラント撮影会とお入れくださいませ。

suelitakai@gmail.com

🌸撮影会は先着順に変更になっております!参加者が多数になる可能性がある為、参加出来ない事がある場合がございます。ご了承ください。

撮影会についてのお問い合わせは全てこちらのメール宛もしくは主催者へのDMにてお願いいたします。

ブランド側、またはスタジオ側にご連絡いただきましてもご対応しかねますのでよろしくお願いします。

.-