BLOG

★★あなたのお気に入りの一枚を教えて欲しい!レンブラント5周年記念プロジェクト…

★★あなたのお気に入りの一枚を教えて欲しい!レンブラント5周年記念プロジェクト!!★★

いつもスタジオレンブラントをご利用頂き誠にありがとうございます。
皆様のご愛顧のお陰を持ちまして、この度、スタジオレンブラントは5周年の節目を迎えることができました!!

一番最初、マタニティフォトでお越し頂いた方のお子様が、もう5才…!!

産まれる前から知ってる…!!(笑)
お子様が、七五三撮影でお越し頂いた時にはほんとうに、感慨深いものがございます。

そこで!!
とっておきの企画を開催いたします!!

スタジオレンブラントで撮影したお写真

「あなたのとっておきの1枚」
と、
「その思い出」

を、教えてください( *´艸`)★

そして、弊社HPに、「皆様のお声」として、お写真とともに掲載させて頂ければと思っております!!

※お名前等個人情報は載りませんのでご安心くださいませ。

ささやかではございますが、ご応募頂きました方全員に、「お写真プリント1枚(L判)」をプレゼントさせて頂きます!!

●ご参加条件●

・ご応募写真、お客様のお声を当店のHP、SNSなどに掲載OKな方
・スタジオレンブラント内にて、当店のカメラマンが撮影したお写真に限ります。(出張撮影やイベント時のお写真は対象外とさせて頂きます。)
・今回は各種衣装店様とのコラボ撮影会のお写真は対象外とさせて頂きます。
・クルール撮影会、撮影体験会のお写真はOKです。
・1家族様1回限りのご応募とさせて頂きます。

●ご参加方法●

①スタジオレンブラント公式LINEもしくはメールにて、
表題に
【レンブラント5周年記念プロジェクト参加希望】
とお書きいただき、お気に入りのお写真をお送りください。

※インスタのDMからのご応募は受付不可となりますのでご注意くださいませ。

②下記必要事項を必ずご記載ください。
・お名前(お子様or保護者様)
・撮影年月日
・撮影内容
・そのお写真を選ばれた理由、ご感想など思い出のお話

※当店でのお写真データの保存は1年間となっております。1年以上前の撮影の方は、お送り頂いたお写真データでの現像となりますので、画質の良い物をお送りくださいませ。
(当店のダウンロードシステムからダウンロードしたそのままのサイズで大丈夫です!)

●ご応募締切●

2021年6月27日(日) 23:59までにご送付いただいた方が対象です!
※ご応募殺到した場合は締切日を早めに切り上げる場合がございますのでご注意ください^^;

皆様のご参加、お待ちしております~!