BLOG

🌟今日は皆さんにBIGで超NEW!!なお知らせです!!🌟ななな…なんとっ!!京都コレク…

🌟今日は皆さんにBIGで超NEW!!
なお知らせです!!🌟

ななな…なんとっ!!

京都コレクションforキッズ&ジュニア!

に、

✨✨レンブラントが協賛させて頂くことが決定しました!!!✨✨

毎年、ミス&ミセスなでしこを選出している「京都コレクション」

その舞台に、

💕forキッズ

💕forティーンズ

が今年から新設されることになりました!!

みんなの「モデルになりたい!」

夢を応援したくて♪♪

レンブラントも協賛させて頂くことになりました^^

まだ具体的ではないのですが><;

グランプリになられた方にはレンブラントでの撮影(もしくはイメージモデル選出??)…などさせて頂く予定です♪♪

今日エントリー開始されたばっかりです!!

ちょっと締切日が近いのですが><;;;

受付は7/8(月)までです!

ぜひぜひチャレンジしてみてください!!

🍀forキッズ(小学生) エントリーはこちら↓↓

http://teensnadeshiko.com/little/entry-2/

🍀forティーンズ(中学1~3年生) エントリーはこちら↓↓

http://teensnadeshiko.com/entry/

皆さん、頑張ってくださいね💕

※主催は(株)京都コレクション&エンターテイメントさんです。

※選出や運営に際し、レンブラントは一切関与いたしませんので、レンブラントへのご質問はご遠慮くださいませ。

レンブラントは、皆さんの夢を応援していますっっ!!!!

..