BLOG

昨日は、お子様たちの「モデルさんになりたい!!」夢を応援したくって、大阪キ…

昨日は、

お子様たちの「モデルさんになりたい!!」

夢を応援したくって、
大阪キッズコレクション
@topmodelschool1
さんに参加させて頂きました~( *´艸`)✨✨

レンブラントは

●ランウェイステージ

●ブース出展「撮影体験&モデル選出コーナー」

で参加させて頂きました( ≧∀≦)ノ✨✨

ランウェイでは、レンブラントの衣装を着てくれたキッズモデルちゃんが、大人顔負け!のポーズをキメて、しっかりと歩いてくださり、とってもとっても感動しました💕💕💕

今まで衣装提供はさせてもらったことはあったのですが、自分達も参加しての開催は初めて!!

実際に歩いてくれてるお子様たちを見て、なんかもう、嬉しすぎて感動が込み上げてきて…

涙でちゃいました😭
感動しすぎてっっ❗❗❗❗❗❗

撮影体験ブースでは、本当にたくさんのお子様に来ていただき、ありがとうございました( ≧∀≦)ノ💕💕💕

ブースにお立ち寄り頂いた方の中から、2020年のイメージモデルさんを複数名、選出させて頂きます❗

お子様たちの「モデルになりたい!!」

という、熱い、熱~い想いをたくさん浴びて、とってもとっても楽しくて、感動しました‼‼

参加してくださったみなさん、関係者の皆様、そして、ブースでご一緒させて頂いた皆様、色々手伝ってくれたみんな!!

全ての方々に最大級の感謝を致します!!

本当にありがとうございました(≧口≦)ノ💕💕💕

※ブースでの撮影に忙しすぎて、オフショやステージ写真は一切撮れず…(^^;

スタイリストさんが送ってくださった、舞台裏の写真1枚だけ貼ります(貴重すぎ ^^;💦💦)

もし、レンブラントのブース写真や撮影風景など、お写真お持ちの方おられましたら、ご提供頂けますと幸いです💦💦
(職業、カメラマンだというのに…汗)

昨日は興奮しすぎて疲れすぎて、寝落ちした

スタジオレンブラント
カメラマン 渡部和代でした✨

.