BLOG

★七五三和装モデル募集!※急募※★いつもスタジオレンブラントをご利用頂きありが…

★七五三和装モデル募集!※急募※★

いつもスタジオレンブラントをご利用頂きありがとうございます!
急ですが、来週の木曜日に七五三和装の見本撮影のご依頼がありましたので、ご協力頂けるキッズモデルさんを募集いたします!

2019年9月12日(木)

※採用にはクライアント様による審査(写真による)がありますので、最近の写真をお送りください。できれば和装を着た写真があるとクライアント様にも伝わりやすいです。

顔のアップと全身の写真を送ってください。

■撮影内容

京都呉服レンタルショップ様のWEBサイト用、およびスタジオレンブラントのWEBサイト&SNS投稿イメージ写真
※採用者様に詳細お伝えします。

撮影写真は呉服店様の各種広告媒体、SNSなどに掲載されます。

撮影写真のご紹介としてスタジオレンブラントのSNSにも掲載する場合があります。

1人2着、和装を着て頂く予定です。

■採用人数■

3才相当女の子…2名
5才相当男の子…2名
7才相当女の子…2名

■撮影日時と場所

2019年9月12日(木) 10:00~16:00頃予定

「スタジオレンブラント」にて行います。

■応募条件

●3才女の子 … 身長95~105cmまでの女の子

●5才男の子 … 身長110~115cmまでの男の子

●7才女の子 … 身長120~130cmまでの女の子

※この案件は衣装サイズがシビアです。身長を必ず明記してください。

●事務所所属の方は事務所の許可が取れる方

■ギャランティ&交通費

申し訳ございませんが、見本撮影のため、ギャランティ&交通費が無料でもOKな方のみご応募くださいませ。
御礼としまして、WEBサイズ撮影データプレゼントします!

■応募締切■

2019年9月9(月) 23:59まで

■応募方法

この投稿にいいね!&アカウントをフォロー
インスタのDMにて、下記文言と、お子様のお写真の送付をお願いします!

※たまにDMが不着となってしまうことがあります。基本的に受信した2日以内に「エントリー確認しました」という旨のメッセージを送らせてもらいますが、送られない場合は不着の可能性もありますので、一度コメント欄にてご連絡頂ければと存じます。

【七五三和装モデル募集案件参加希望】

とお書き頂き、

●参加できる時間

●年齢

●身長
をお書きください。

※写真による審査がありますので、必ず写真をお送りください。

皆様のご応募、お待ちしております!

スタジオレンブラント
モデル応募係 渡部和代

.
.