BLOG

🌸ハーフ→1才お誕生日💕の、ビフォーアフターフォト✨✨✨✨🌸ハーフバースデーの時に…

🌸ハーフ→1才お誕生日💕の、ビフォーアフターフォト✨✨✨✨🌸

ハーフバースデーの時にも撮影に来てくれた りりまるちゃん💕

1才お誕生日も来てくれましたーー( ≧∀≦)ノ✨✨✨✨

同じ写真館で撮るからこそできる、「成長記録💕」

同じ衣装&同じ場所で撮らせてもらいました( *´艸`)✨✨

(お花は無理で、なんとかつけさせてくれたカチューシャは、このあと”瞬殺”されたけど 笑)

あぁ。。
「ちぎりパン🍞」感が薄まってて、少し寂しい(笑)

それにしても、すっかり「レディ」になっちゃって、とっても、と~っっても、可愛いお写真をたくさん撮らせてくれちゃいました💕

ママさんが毎日見守っておられる、「お子様の成長」を、私たちも少しでも一緒に感じさせて頂けたら…♥

これほど嬉しいことはありませんっっ(* >ω<)💕💕

.