VOICE

先日お宮参りの写真を撮ってきましたー?

お宮参り 写真

お宮参り 写真

お宮参り 写真

先日お宮参りの写真を撮ってきましたー?
30年以上前に私たち姉妹がお宮参りで使った着物と、姉が着たベビードレス。お気に入りのピンクのチュールスカートと写真屋さんで借りた恐竜ちゃん。着物以外ではずっとグスグズでどうなることかと思ったけど、さすがプロのカメラマンさん、いい具合に撮ってくれてました??しかもご機嫌ナナメの桜をあやしていた時に、予定外でツーショット撮ってもらえて感激。日頃は撮る側だからツーショットってほぼないから宝物になった?

それにしても、着物の時に桜がかぶった帽子、給食当番にしか見えない?「大きいおかずの当番やな」と夫はゆうておりました(笑)

#お宮参り #写真館 #スタジオレンブラント #スタジオ写真 #写真撮影 #赤ちゃん #ベビーフォト #京都