VOICE

初めて息子をスタジオで撮影したのがレンブラントさんでした。

初節句
初めて息子をスタジオで撮影したのがレンブラントさんでした。
可愛いセットで撮影してくれるというので即決で予約しました。
ですが私の爪が甘く、まだ4ヶ月の息子はお昼寝が足りない中の撮影でご機嫌ななめ😭
最初から最後まで笑ってくれませんでした。真顔の息子も可愛いのですが、笑顔も撮りたかったなぁ。
そんな中で可愛いセットにポツンと息子が座ってる写真をお気に入りに選びました!
必死に笑わせようとしてくれたスタッフの皆様ありがとうございました!
七五三でまた伺いますので、その時は笑顔いっぱいの写真を沢山撮っていただこうと思います!