VOICE

数えきれない程のお写真があり レンブラントさんでは泣き顔怒り顔笑い顔アンニュイ顔めちゃくちゃ色んな表情で お気に入りは沢山あるのですが゚(゚`ω´ ゚)゚

3歳BD

数えきれない程のお写真があり
レンブラントさんでは泣き顔怒り顔笑い顔アンニュイ顔めちゃくちゃ色んな表情で
お気に入りは沢山あるのですが゚(゚`ω´ ゚)゚

3歳バースデーで必ずレンブラントさんで
和、洋撮影したい❣❣と思い。
娘が迷わず選んだ最初のお姉ちゃんドレス(´˘`*)

このレンブラントさんならではの高級感の
雰囲気漂うセットに
娘の少しお姉さんになったなぁっと思える横顔
他のスタジオさんではこんな暗めのムードあるお写真は取れないので悩みに悩みこちらを選びました❣❣
いつも根気よく自由に付き合って下さる店長さんに感謝感謝です❣❣