VOICE

♛お兄ちゃん七五三前撮り♛

七五三フォト


♛お兄ちゃん七五三前撮り♛
.
私の大事な大事なお兄ちゃん♡
.
#スタジオレンブラント 様でお兄ちゃんの5歳の七五三の写真を撮影していただきました♪
.
…ちょっとヘタレで甘えん坊のお兄ちゃん。
妹たちに怒ることなく、いつも優しくて穏やかなお兄ちゃん。
鉄道大好きマニアックな知識でいつも私を驚かせてくれるお兄ちゃん。
…私の自慢のお兄ちゃん❤️
.
いつまで「ママ大好き〜♡」って抱きついてきてくれるのか、ママは気が気じゃないんだよ…!
.
好きが止まらない…♡笑
.
のろけpost失礼しました🙇‍♂️
.
ツインズ2歳のお誕生日photoも撮っていただいたので、そちらも改めてpostさせてください^^