VOICE

小学生のうちに、、うさぎガールに挑戦🐰

小学生のうちに、、
うさぎガールに挑戦🐰

@kimono.girls 様の
うさぎガール撮影会に行ってきました😆

小さい子に大人気のうさぎガール😁

でも、、
今しかできないかも、、
小学生の間になら、、

と思い..少し悩んだけど思い切って、、

撮影会に参加✨

少しお姉さんうさぎ🐰になれたかな?🤣ノリノリで自撮りもするぐらい楽しみました😁

急遽妹も撮影会してもらえることになりツーショット撮影もしてもらったよ😊

@kimono.girls 様の衣装はとにかくかわいい💕💕

そしてまたまたお世話になった
@rembrant.jp 様✨✨

このスタジオほんとスキすぎる💕
また絶対行きたい✨✨

今回も素敵な時間をありがとうございました😊

データー楽しみにしてます😆💕