VOICE

端午の節句黄色の衣装ver ✩ ⡱かわいいお写真たくさんいただいたのでたくさんp…

端午の節句
黄色の衣装ver ✩ ⡱

かわいいお写真たくさんいただいたので
たくさんpostさせてください ⑅

実はモデルさせてもらう数日前に発熱して
1日で下がりましたが
鼻ズルズル咳も出て体調いまいち
機嫌最悪でいどんだモデル撮影でした 笑

せっかくモニターに選んでもらったのにこんなグズグズで大丈夫かなとどきどきでした。

帽子とか嫌がったことないのに
カブトは秒で取って泣いてました 𓃟

レンブラントさまは、無理に何かのおもちゃで気を引いて笑わせるっていうより
セットで自然に遊んでいるところを撮ってくださるので
本人も無理なく楽しそうです ❥

超絶不機嫌だったのに
データ確認させてもらうと
いい顔いーっぱい ✧

いちまいめ
「藤とぼく。」

にまいめ
突然おもむろに手を挙げてオトコマエな表情 笑

さんまいめ
母が何度も兜を被せてくるので泣きながらセットから逃走しようとしてるところ

@rembrant.jp レンブラントさまはとにかくセットがかわいいのでおすすめです ☺︎

.