VOICE

♡1歳バースデーフォト♡大好きな@rembrant.jp の渡部さんに撮ってもらいました♡…

♡1歳バースデーフォト♡

大好きな
@rembrant.jp の渡部さんに撮ってもらいました♡

かなりのパターンで撮影していただいたので驚きのデータ数だよ☺️ インスタ、いいかげん縦横同時投稿できるようにならないかな?

バースデーまで小出しにするのでどうかお付き合いください☺️
ほんと素敵な写真ばっかだよ!
バースデー撮影考えてる方
ほんっとオススメ♡

これは80サイズくらいのドレスかな?
ピンクでボリュームたっぷりでとにかく映える♡
70-80サイズのおりりでもお胸のところがぱかぱかしないサイズ感でしたー!
ひとまわり大きなパープルも可愛かった!

ここの白を基調としたお花のセットがとにかく可愛くて衣装の色を問わず映えるー!
明るいのはもちろん、少し照明を落としてロマンチックな雰囲気に♡このキラッキラな世界観♡

シャイニング・ちぎりぱん
ちなみにこれは終盤でご機嫌悪い時やけど写真になるとこんなに素敵に☺️💕 .@tamahiyoinsta @mamano.wa @mamano.me