NEWS

高級感が出る写真の撮り方とは


こんにちは。京都の豪華写真館、スタジオレンブラントです。

高級感をだす写真を生み出すポイントについて今回は二つご紹介します。

まず一つ目は、美術・照明でしょう。
昔ながらの写真館などは、背景をいくつか変えたり、小道具を用意したり、ポーズをいくつか変えるのが普通でした。

当社では結婚式を彷彿させる白を基調としたロココ調のシャンデリアやアンティーク家具をご用意しております。

アーチ型の窓から外を眺めたり、鮮やかなグリーンげ綺麗な中庭もございます。
また、レトロな雰囲気が漂う、ソファーや、街頭などののアーティストチックな写真も撮影できます。

各シチュエーションにふさわしい美しい照明が、お二人を引き立て、ドラマチックで高級感あふれる一枚になるのです。

二つ目は、プロのカメラマンによるまるで美術作品の様な写真を撮影です。

スタッフのメイクやドレス選びはもちろんのこと、光の加減も考えたメイクと、プロのカメラマンによって背景から高級感あふれる絵画のようなフォトを作り上げるのです。

また、緊張をほぐし、自然な笑顔や表情、ポーズをカメラにおさめるために、ポージングのアドバイスもさせていただきます。

高級感は光やプロによって作られるのです。

 

最高の演出技術を誇るスタジオで、
こだわりの一枚を撮影するならスタジオレンブラントへ
https://rembrant.jp/

一覧へ戻る