NEWS

今どき七五三はお色直し二回以上が基本☆

夏の前撮りがオススメな理由!

七五三のお参りの時期は秋ですが、最近は、七五三の記念撮影を5月~8月までに済ませてしまう“早撮り”が人気です!御参りの日の撮影は、荷物が多くなってしまったり、写真も撮らないといけないし、お出かけも行かなきゃいかないしとお母様の心に余裕がなくなってしまったりと、なにかとバタバタしがちになります。

そこで、おすすめしたいのは、夏の前撮りです!お参りとは別日でするので、ゆったりと撮影や写真えらびにお時間がかけられます。また、乳歯が抜ける前や日焼け前など、子どものコンディションがいい状態で撮影したいということもあり、余裕を持って撮影できる早撮りの人気が高まっています。夏の前撮りは、秋と違い、予約がとりやすく、撮影料金も割安になるので、親御さんたちには好評をいただいております。

撮りたい衣装で撮れる前撮り!

レンブラントでは、衣装レンタルからヘアメーク、着付け、個性的なセットでの写真撮影の全てご準備させていただけます。こちらの内容はすべて撮影料金に含まれます!(9,800円=8/31までに撮影でなんと無料!!)衣装に関しては、何着きてもこの料金は一定料金です!

一番人気は、着物ドレスを着るパターンです。ヘアメイクも変えてイメージチェンジができます。中には、着物2着という方や、着物とドレスとカジュアルドレス(お持込ドレス)で撮影される方もいらっしゃいます^^

撮りたい衣装で残したい写真を撮影する。まるで、結婚式みたいですが、今の七五三はこのスタイルがとっても人気です!(し、お得です!)

ありきたりの七五三写真ではなく、自分のスタイルに合った写真を残せる時代になりました。お子様の個性、お子様やお母様ご家族がお望みのスタイルで七五三撮影を行えるように私たちはいつも心がけ、提案させていただきますので、お任せくださいませ。

ママさんにとって嬉しいお得な情報などは、こちらの記事をご覧ください☆

スタジオレンブラントの七五三撮影は、ママのリスクが「ゼロ!」
お母さんだけじゃない、子供からの感想が「正直な評価」☆

 

 

お得な七五三の前撮り&着物レンタルのプラン

前撮りが安くなるキャンペーンと、お出かけレンタルが安くなるキャンペーンを実施中!
753プラン

どんな写真が撮れるの?七五三のギャラリーはこちらから↓
七五三ギャラリー

 

****************************************************

京都のおしゃれなテーマパーク型写真館
スタジオレンブラント

いつでもお問い合わせくださいませ(*^^*)
075-213-0600

10:00~20:00(火曜定休)

地下鉄烏丸線東西線「烏丸御池駅」徒歩5分
地下鉄東西線「二条城前駅」徒歩3分

*****************************************************

一覧へ戻る