HOME > BLOGブログ > 七五三 > 七五三では家族写真も絶対に撮ろう!!♪

七五三では家族写真も絶対に撮ろう!!♪

なんで家族写真が大事なの?

我が子の晴れ姿はもちろん写真に残しますが、家族でも写真を撮っておいたほうが、子供が成長し、大人になって見たときに「自分が小さいときは、両親はこんな風だったんだな^^」と思い返すことができます。

七五三の写真に来られると、子供がちゃんと撮られるか、泣かないか、機嫌が悪くならないかばかり気になり、家族写真のことまで気が付かなかったり、すっかり忘れていたりするお客様もいらっしゃいます。

 

子どもの行事は、家族行事。

記念に家族でのお写真も残しましょう(*^_^*)

 

 

七五三 家族写真 袴

 

兄弟がいるから撮れるこんなに可愛い写真

七五三 兄弟写真 男の子

七五三 5才 兄弟写真 自然

 

兄弟がいるからこそ、子供だけの可愛い写真が撮れます。

2人でシャンとして撮られたり、笑顔になったり、一緒に遊んでみたり。

子供の成長は早いから、この笑顔も、こんな風に遊ぶのも、この歳にしか残せないお写真です。

 

七五三 自然 家族写真

笑いあう子供たちと、それを見守るママとパパ。

とっても暖かい、愛にあふれたお写真です。

 

今が旬。お得な七五三プラン

9/30まで七五三&赤ちゃん撮影料無料キャンペーン実施してます!

10月に入ると、一気に七五三の予約が入り始め、予約が撮れないなんてこともなりかねません。。!

ゆっくり、時間をかけて、しかもお得に 七五三写真を残すには9月末までの早撮りが一番かしこいのです!

 

ママさんにとって嬉しいお得な情報などは、こちらの記事をご覧ください☆

スタジオレンブラントの七五三撮影は、ママのリスクが「ゼロ!」
お母さんだけじゃない、子供からの感想が「正直な評価」☆

 

 

お得な七五三の前撮り&着物レンタルのプラン

前撮りが安くなるキャンペーンと、お出かけレンタルが安くなるキャンペーンを実施中!
753プラン

どんな写真が撮れるの?七五三のギャラリーはこちらから↓
七五三ギャラリー

 

****************************************************

京都のおしゃれなテーマパーク型写真館
スタジオレンブラント

いつでもお問い合わせくださいませ(*^^*)
075-213-0600

10:00~20:00(火曜定休)

地下鉄烏丸線東西線「烏丸御池駅」徒歩5分
地下鉄東西線「二条城前駅」徒歩3分

*****************************************************