NEWS

今しか撮れない!きょうだい撮影♡

今だから撮りたい!きょうだい揃っての写真

この年だから撮れるきょうだい撮影は特別可愛いですよね。パパもママもわが子達が仲良く並んでいる姿を見たいし、写真に残したいと思うはず・・・(*^^*)

私たちスタッフも、きょうだいでの撮影をお勧めしております。

きょうだいでじゃれあったり、手をつないだり、遊んでいたり、顔を見合わせて笑いあっていたり。

それは、その時にしか撮れない写真です。
その小ささも、身長差も本当にいまだけ。

だから、きょうだいでの撮影って残しておいたほうがいいだろうなぁって思うんです。

 

お宮参り 赤ちゃん写真 兄弟

おにいちゃんと一緒。お手手握ってなかよし♪

姉妹写真

2人でドレスを着てとっても可愛い♡ママは大興奮(笑)

80~130センチまでのドレス揃ってるから、姉妹での撮影は二人ともおめかしできちゃいます(*^_^*)

 

七五三 和装 男の子 袴

 

おとうとくんの七五三におにいちゃんも。

2人でシャンと座っておりこうさん♪ママも大きくなったねって見守ってます。

 

七五三 兄弟写真

おにいちゃんと、妹ちゃん。

2人はとっても仲良し。2人でイチャイチャ。コソコソ。笑

 

 

兄弟がいるから撮れるこんなに可愛い写真。

ご覧いただけましたか?七五三ではもちろん一人の写真も撮りますが、ご兄弟がいらっしゃるご家庭では、

「きょうだい撮影」をお勧めしています。

 

「きょうだい撮影」を無料にしてます♪

七五三シーズンになり、たくさんのお客様に「きょうだいでの撮影」についてお問合せをいただいております☆

レンブラントでは、七五三撮影で、七五三対象外のきょうだいのお子様も、スタジオにあるお好きな衣装を無料で着ていただけます。

きょうだいでの写真を残してほしいから・・・(#^^#)

そんな想いからです。

七五三プラン
https://rembrant.jp/lp/753plan/

 

ママさんにとって嬉しいお得な情報などは、こちらの記事をご覧ください☆

スタジオレンブラントの七五三撮影は、ママのリスクが「ゼロ!」
お母さんだけじゃない、子供からの感想が「正直な評価」☆

 

 

お得な七五三の前撮り&着物レンタルのプラン

前撮りが安くなるキャンペーンと、お出かけレンタルが安くなるキャンペーンを実施中!
753プラン

どんな写真が撮れるの?七五三のギャラリーはこちらから↓
七五三ギャラリー

 

****************************************************

京都のおしゃれなテーマパーク型写真館
スタジオレンブラント

いつでもお問い合わせくださいませ(*^^*)
075-213-0600

10:00~20:00(火曜定休)

地下鉄烏丸線東西線「烏丸御池駅」徒歩5分
地下鉄東西線「二条城前駅」徒歩3分

*****************************************************

一覧へ戻る