NEWS

*「あのね、ずーっと前から楽しみにしてたの♪」3才女の子はお姫様になりたい!*

*「あのね、ずーっと前から楽しみにしてたの♪」3才女の子はお姫様になりたい!*

スタジオに入ってきたときから るんるん♪にこにこ♪

ママから、こんなお洋服着てね、お写真撮るんだよ~!って教えてもらったときから、今日をずーっとずーっと楽しみにしてたんだよね(*^_^*)

とっても可愛いお着物は、おばあちゃんからプレゼントしてもらったもの。

るんるんのお嬢様は、
日本のお姫様(着物)にも、外国のお姫様(ドレス)にもなり、ご満悦でございました(●^o^●)笑

妹ちゃんもドレスを着て、お姉ちゃんと一緒にぱしゃり。

本当に本当に二人とも、よくできました♡

七五三 3才 女の子

赤ちゃんフォト 1歳

七五三 前撮り どこ

七五三 写真 ドレス

************************************************

京都のおしゃれなテーマパーク型写真館
スタジオレンブラント

いつでもお問い合わせくださいませ(*^^*)
075-213-0600

10:00~20:00(火曜定休)

地下鉄烏丸線東西線「烏丸御池駅」徒歩5分
地下鉄東西線「二条城前駅」徒歩3分

***************************************************

一覧へ戻る