NEWS

*美しすぎる妊婦さん・・・お腹のボディジュエリーはメルヘンチックに♡*

*美しすぎる妊婦さん・・・お腹のボディジュエリーはメルヘンチックに♡*

かわいい妊婦さんにぴったりの、メルヘンチックな可愛いお馬さんと赤ちゃんのお名前がお腹に・・・

マタニティフォト,京都,マタニティ写真DSC01912s

本当に綺麗です。
惚れ惚れします。

とってもお綺麗で可愛い妊婦様でした。旦那さんも一緒に撮影をされたのですが、今回は妊婦さんだけご紹介させていただいております♪

2人ともとっても仲良しで笑顔の絶えない撮影となりました!お互い顔を見合わせると爆笑(笑)

きっと、赤ちゃんが生まれて、笑顔いっぱいの明るい家庭になるんだろうなぁ(*^_^*)

 

マタニティフォト。赤ちゃんが妊婦さんのお腹の中にいる期間って後から考えれば本当に一瞬。

ましてや、おなかが大きい時ってもっと一瞬。

多くの妊婦さんが、先輩ママさんたちから、マタニティフォトは撮るべしだよ~って言われて来ました。とおっしゃってました。

神秘的なマタニティフォト
ご自身の為にも、生まれてくる赤ちゃんのためにも、家族のためにも、是非撮ってください♡

 

*

*

スタジオレンブラントのマタニティフォトプラン♡

 

スタジオレンブラントのマタニティフォトは2種類あります

妊婦さんお1人での撮影と、ご家族と一緒の撮影です。

ご家族撮影でも、一人で撮れないということはなく、お1人でとったり旦那さんと一緒に撮ったり、上の子供たちと一緒に撮ったりすることができます♪
マタニティフォトプラン

************************************************

京都のおしゃれなテーマパーク型写真館
スタジオレンブラント

https://rembrant.jp/

いつでもお問い合わせくださいませ(*^^*)
075-213-0600

10:00~20:00(火曜定休)

地下鉄烏丸線東西線「烏丸御池駅」徒歩5分
地下鉄東西線「二条城前駅」徒歩3分

***************************************************

一覧へ戻る