NEWS

*Happy Birthday!!!仲良し姉弟ふたりとも10月お誕生日☆*

*Happy Birthday!!!仲良し姉弟ふたりとも10月お誕生日☆*

お誕生日おめでとう!
京都 写真館 家族写真

家族みんな仲良し。ママ~~って聞こえてきそう!

写真スタジオ ドレス

1才お姉さんになったから、おめかしするの♡

 

 

京都 写真館 お誕生日 お誕生日フォト

おっきなケーキと一緒に。ケーキの上に乗って嬉しいな♡

お誕生日 写真 兄弟

お姉ちゃんがピアノ教えてあげているのかな?

 

何歳になったのかな?きっと1才おおきくなって

背も大きくなったし
出来ることも増えたね

そしてパパとママと一緒に居る時間も1年前より増えて思い出がまた増えたよね。

この写真も家族の思い出のひとつ

写真は家族の宝物。

10年後、20年後、その宝物はもっと大事な大事なものになっている。

子どもの写真、家族の写真って本当に大切なものです(*^_^*)

************************************************

京都のおしゃれなテーマパーク型写真館
スタジオレンブラント

https://rembrant.jp/

いつでもお問い合わせくださいませ(*^^*)
075-213-0600

10:00~20:00(火曜定休)

地下鉄烏丸線東西線「烏丸御池駅」徒歩5分
地下鉄東西線「二条城前駅」徒歩3分

***************************************************

一覧へ戻る