NEWS

*大好きなピンクを着て嬉しいね♪可愛くてパパもママも感動の1日でした*

ピンクが大好きだから、ピンクのお着物と
ピンクと紫のドレスを選んだね♪

七五三 ピンク 着物 京都

大きなおめめでカメラを見つめてくれてるね☆

七五三 洋装 ドレス 京都 写真館

ドレスを着れて、とっても嬉しいよママ!!ふりふりだよ~~!

 

七五三 京都 写真館 兄弟

おにいちゃんと一緒に写真♪お兄ちゃんはちょっと照れ気味?

 

ピンクが大好きだから、ピンクのお着物と
ピンクと紫のドレスを選んだね♪

とっても似合ってて、パパもママも感動♡

最初はちょっぴり緊張しちゃったけど、だんだん楽しくなってきたね(*^_^*)

おっきなお目目でしっかりポーズをしてニコニコさんでした♡

おにいちゃんと背中あわせして嬉しかったね^^

本当に可愛かったよ♡
来てくれて、ありがとう♪

また大きくなって会えるのを楽しみにしているよ☆

************************************************

京都のおしゃれなテーマパーク型写真館
スタジオレンブラント

https://rembrant.jp/

いつでもお問い合わせくださいませ(*^^*)
075-213-0600

10:00~20:00(火曜定休)

地下鉄烏丸線東西線「烏丸御池駅」徒歩5分
地下鉄東西線「二条城前駅」徒歩3分

***************************************************

一覧へ戻る