NEWS

*生まれてくる赤ちゃんが、大きくなってこの写真を見たとき、どんな風に感じると思いますか?♡*

*生まれてくる赤ちゃんが、大きくなってこの写真を見たとき、どんな風に感じると思いますか?♡*

 

マタニティ ピンク こども

お腹にちゅっ!僕がお兄ちゃんだよ!!

マタニティ 家族写真

家族3人がもうすぐ4人になります

マタニティ 京都 写真

笑顔◎赤ちゃん元気で生まれてきてね。

マタニティフォト 京都 スタジオ

パパとママがちゅっ!

 

 

一人で撮っても
パパと一緒に撮っても
上の子と一緒に撮っても

どれも違って、それぞれ素敵ですよね(*^_^*)

どんなマタニティフォトでも、生まれてくる赤ちゃんが、この写真を大きくなって見せたらどんなふうに思うと思いますか?

きっと、嬉しくて幸せな気持ちになりますよね・・・♡

ママの愛
パパの愛
家族の愛が

ママのお腹のなかに居る赤ちゃんにつまっている

それを感じることができるのがマタニティフォトです♪

************************************************

京都のおしゃれなテーマパーク型写真館
スタジオレンブラント

https://rembrant.jp/

いつでもお問い合わせくださいませ(*^^*)
075-213-0600

10:00~20:00(火曜定休)

地下鉄烏丸線東西線「烏丸御池駅」徒歩5分
地下鉄東西線「二条城前駅」徒歩3分

***************************************************

一覧へ戻る