NEWS

*はじめてのスタジオ。七五三。とっても上手に出来ました◎*

*はじめてのスタジオ。七五三。とっても上手に出来ました◎*

パパとママと一緒に3人で来てくれました♪

七五三 前撮り 京都

とびきりの笑顔◎

七五三 京都 写真館

キリリ!イケメンさんだね♪

京都 写真館 おしゃれ

肘ドン?かっこいい!

七五三 前撮り 洋装

「フッ!」っと聞こえてきそうです・・・♡

 

最初はこれから何が始まるか分からなくて、ちょっと緊張してたけど、

遊びながらたくさん上手にポーズをしてくれました!

壁に肘をついてカッコつけたり、

帽子をクイっとしたり、

銃を息で「フッ」ってしたり、

たくさんカッコイイ、ポーズをしてくれたね~~♪

5才の男の子。

可愛いだけじゃない。
ちょっと大人びた横顔、
キリッとした目つき、
もちろん5才さんらしい笑顔◎も

10年後、20年後・・・50年後

歳月を経てから価値は上がる。
お金では買えない過去の写真。

いま、ちゃんと残してください。

一生、全部全部 愛おしい大切な宝物です・・・♡

************************************************

京都のおしゃれなテーマパーク型写真館
スタジオレンブラント

https://rembrant.jp/

いつでもお問い合わせくださいませ(*^^*)
075-213-0600

10:00~20:00(火曜定休)

地下鉄烏丸線東西線「烏丸御池駅」徒歩5分
地下鉄東西線「二条城前駅」徒歩3分

***************************************************

一覧へ戻る