NEWS

超かわいい!姉妹での振袖写真・・♡

新年あけましておめでとうございます^^

新年早々、成人式の前撮りのお写真を撮りにお越しいただきました。
振袖はご自前のもの。とっても華やかで上品なお着物です。

成人式 後撮り

レンタルのお着物とは違った良さや綺麗さを感じられます。

お姉さまも一緒に。お姉さまもご自身のお着物です。

DSC06575s

姉妹一緒の写真はなんて美しくて可愛いんでしょう♡

二十歳。一番きれいな時ですね(*^_^*)
綺麗におめかしした際には写真にきちんと残すことは本当に大切です。

人間は年を重ねますから。

きちんと若くて綺麗な時のお写真を残していくべきだと思います^^
将来だんな様や、子供に見せることもできます。

「二十歳のときはこんなに綺麗だったのよ!」と言いましょう!!笑

 

成人式の前撮りはそろそろ落ち着き、明後日は、京都市の成人式となりました。

当日は当日の成人式写真セットをご用意いたしております。

かなり!通常より値段お得!充実内容!になっております☆

成人式 振袖

 

もちろん、撮りそびれちゃった!すっかり忘れていた!方のために、「後撮り」も可能です^^

成人式前撮り&後撮りプラン

あんなポーズがしてみたい!この背景で撮りたい!写真が好き!アルバムを作りたい!・・・そんなこだわって撮りたい方には断然、前撮りor後撮りが良いです!

(当日はどうしてもバタバタしてしまいますので・・・)

 

 

気になる!詳しく聞きたい!など、成人式後撮りに関する問い合わせは、何でもお待ちしております^^

 

075-213-0600

一覧へ戻る