NEWS

アーティスト写真。宣材写真用にも、CDのジャケット風にも撮れます!

「プロフィール写真撮れますか?」とよくお問合せいただきますが、よくよく詳細をお伺いすると、「アーティストさんのお写真」だった!ということが多々あります^^

たしかに、アーティスト写真はプロフィール写真になりますが、プロフィール写真でも、ビジネスプロフィールや婚活写真プロフィール写真だと、半身もしくは全身のキチっとしたお写真を撮ることがほとんどな一方で、アーティスト写真は少し他とは変わったことがあります。

他プロフィール写真と同様のきちっとした写真+「CDジャケットのようなイメージ写真がほしい!」という方もたくさんいらっしゃいますので、

当スタジオでのアーティスト写真プランを2プランご用意いたしております。

 

アーティスト写真基本プラン

19800円(税抜)

シンプルな写真だけど、しっかりライティングにはこだわり、必ずご希望通り、印象良く撮影します!
・選べる背景は1か所
・半身のみのお写真
・おもに、宣材写真や事務所やコンクールへ提出用のお写真として最適

・ポーズは数ポーズ変えることができます

参考写真
アーティスト写真 宣材写真

 

アーティストプレミアムプラン

34800円(税抜)

他スタジオでやってるところがなかなかない!アーティストならではの、あなただけのイメージ写真です。

基本プランだけじゃ物足りない方にとってもお得です!15000円の差でここまで、自分のイメージ・作品を作りこめる!

 

・背景は2,3か所選ぶことができます

・全身・半身いろんな角度から撮影します

・ご自身の宣材写真はもちろん、自身のイメージ写真がほしい方、凝った写真(作品)がほしい方に最適

アーティスト写真 クール アーティスト写真 芸術 アーティスト写真 作品 アーティスト写真 かわいい アーティスト写真 イメージ

 

他アーティスト写真ギャラリー一覧

 

なお、ヘア&メイクのお直し(30分)もプラン内に含まれております。

衣装はご自身のものをお持ちくださいませ。

 

当スタジオでは、今までに数々のアーティストさまの撮影をさせていただいております。

 

たくさんのアーティストさまにお会いできますことを楽しみにしております☆

 

 

ご予約・お問合せは下記よりお待ちしております。

 

スタジオレンブラント

075-213-0600

info@rembrant.jp

 

 

 

一覧へ戻る