VOICE

シンデレラシャビーと言うセットで 撮らせていただきました💕

@rembrant.jp さんのお写真です❤️
シンデレラシャビーと言うセットで
撮らせていただきました💕
セットとお写真素敵すぎました💓
ドレスは
@sunnyseven.pet さんのドレスです❤️❤️
こんな素敵なスタジオで撮影していただけただけで本当に感謝です💕💕
笑心綺麗に撮影してもらえて良かったね😍こんな素敵な所でお写真私まで撮ってもらいたくなっちゃいます💕💕
女性のカメラマンさんでとても優しく
感動のスタジオでした❤️❤️
❇︎
❇︎
❇︎
#スタジオレンブラント #スタジオレンブラントファン #シンデレラシャビー #かめらまんさん #さつえいかい #犬ファッション#わんこモデル #おしゃれいぬ #いぬふく #いぬすきさんと繋がりたい #といふーどる #といぷーどるれっど #いやしわんこ #笑心 #笑心ちゃん #おパンツカット連合