VOICE

フォトモデルさんに選ばれて 早速、モデルさんにチャレンジしてきました📸✨

フォトモデルさんに選ばれて
早速、モデルさんにチャレンジしてきました📸✨

期間限定!!ひまわり背景🌻🌻🌻🌻

満開のひまわり🌻
こんなに大きなセットで
撮影するの初めて‼️😲
めちゃくちゃ素敵✨✨
豪華なセット😵見事な🌻ひまわり

紅瑠は、浴衣を着て撮影👘
カメラマンさんのリクエスト
『 ポーズは…
木に寄り添う感じで🍀
手を木に置くこと出来るかなぁ⁇ 』

木のゴツゴツ感が苦手な感じ😅
なんとなくポーズ😆

当日は、貸し切り状態
カメラマンさん❤️スタッフさん
パパ👨ママ👩紅瑠🐶

お部屋には、大人4人➕わんこ
贅沢な撮影空間🌻
あっと言う間に、終わっちゃったね😅
初めてのモデルさん
撮れたのか?🤔紅瑠で大丈夫だった⁇
とっても不安なまま終了〜‼️👏👏👏

普段もプライベート撮影会のようになってるようです📸
わんこちゃん苦手な子には、おすすめの撮影スタジオかもしれません🌟🌟🌟
女性のカメラマンさんなので❤️
紅瑠も柔かに撮影出来ました♪

優しいカメラマンさんとスタッフさんに
たくさん褒めてもらって
やる気いっぱいにポーズする紅瑠🐶
素敵なお写真が届いて
ママは…ウルウル🥺
幸せで胸いっぱいです❤️
貴重な体験が出来た事に、
感謝しています。

今月からrembrantさんのページで
紅瑠のお写真も紹介されるかなぁ⁇
下手なモデルさん姿😅見ていただけたら嬉しいです😊

🌻撮影場所
@rembrant.jp さん
@rembrant_wanko さん

👘
@m__m.niko さん

🎀
@sweetmom0225 さん

🌻🌻🌻🌻🌻🌻

#ひまわり撮影会
#スタジオレンブラント
#スタジオレンブラントファン
#撮影会
#ひまわり
#向日葵
#わんこモデル

#dogstagram #犬ファッション #おしゃれ犬 #おしゃれわんこ #いぬすたぐらむ #犬のいる暮らし #dogs_of_instagram
#ヨーキー #ヨーキーlove #ヨーキー倶楽部 #ヨーキー部 #犬部 #いぬ部 #instagood #いぬのきもち #yorkshireterriers #yorkie#フォトスタジオ #浴衣#つまみ細工
#わんこ撮影会 #ワンコ撮影会 #ドッグフォト